あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またまた、パンです!

Category: 私の趣味♪  
しゅみませ~~~ん!   何もネタがないもんで・・・

またもや、パン作りました、リンゴがまだ残っていたので、今回はレーズンを
一緒に入れた「アップルパン」です、今回も、アイシングたっぷりで~~~す♪

如何でしょうか~~?(*^_^*) アップルパン


それと、一緒に焼いたパンは、チーズ入りパンと、ちくわパンです!
  チーズパン

       さて、、、明日は、ネタが出来るだろうか~???( 一一)


Comments

tomatoちゃん!
こんばんは~!
コメントありがとう~♪

最近はパン、時間があれば焼いています、やっぱ、時間が
掛かるからね・・・アイシングたっぷりのアップルパンは
甘すぎて、朝食には向かなかった、オヤツパンだね!

やはり、ハードなパンが飽きがこなくて良いね!
もっぱら、毎朝はシンプルなミルク食パンが多いです。

そうだね、tomatoちゃん地方は、まだまだ冬の真っただ中!
お花の芽も雪の下、でも、、、ゆっくりと北上してるよ・・・
                 土の下は春だよ~~。
うまそ~^^
アイシングがいい感じで美味しそうですね~
ハードなパンも焼けるし・・こんなうまうまなパンも焼けるなんてエマままちゃん素敵よe-266

もうお花に肥料をあげたり出来るの?いいな~v-298
我が家はミントもハーブも遥か雪の下よv-276
何時もより少ないと言いながらもまだまだガーデニングは出来そうもありませんe-330
ikuちゃん!
おはよう~!

ikuちゃんが、羨ましい~~。
何時もネタを調達してくれるアレ君がいるから・・・

うちのエマッチ、最近、、、寝てばかりです!
只今、冬眠中!あははは~~
だね、、、アレ君、借りようかしら~?爆笑
亜樹ちゃん!
お早うございます!

二月に入りましたね・・・
でも、今日は朝から良いお天気です♪
二月に入ったので、バラに寒肥をやりました。
昨日、買ってきた「クリスマスローズ」の置肥も
鉢や、庭植えのクリスマスローズの周りに、まきました。
初めての花、、、今から楽しみにしています。

私もわくわくです!

亜樹ちゃん、エマカフェのオープンには来てね!
       、、、なんちゃって~~笑

ネタ
切れ。。。?
そろそろアレ関送り込みましょうか?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

美味しそう!!
こんばんは。
エマままパン工房、行ってみたいです(笑)
とっても美味しそうなパンが焼けましたね。
近所にこんなパンのお店があったら、絶対通うのになぁ~

今日から2月!早いね。
少しずつ春の兆しも見えてきたし、ちょっとワクワクするね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
