あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またもや・・・(;一_一)

Category: 生活  
2月に入って、病院通いが頻繁になっています

1週目は、酷く熱が出て「インフルエンザ」と診断されました
2週目には、めまいと吐き気で、またまた病院、少し治ったかと思ってたら、
今度は、嘔吐、下痢、踏んだり蹴ったりです

インフルで、体調を崩したのが原因なのかもしれませんが、色々と胸に
引っかかるものがあり、ストレスも同居しているのかも知れません。
昨日と今日とゆっくりと休んでいます、幸いにも嘔吐下痢症状は無くなりました

なんだったのでしょうか?風邪で嘔吐下痢が流行っていると聞きましたが、
本当に辛い如月の月でした・・・私の誕生月、もうすぐひとつ歳を取ることに
なりますが、それまでには快復できるようになっておきたいと思います。

早く、春にならないかな~~?寒い冬は、一番嫌い!
でも、冬が終わって春になる、冬はなくてはならない休息の季節でもあります
植物にとっても、そして、私たち人間にとっても・・・

さて、、、早いうちに、エマの散歩に行ってきます、エマは冬だの寒いだの
関係ない方ですから、私もエマのようにのんびり行きたいと思います。




Comments

ikuちゃん!
何時もありがとうね!

免疫を高めないと、、、と、お友達から言われたのよ!
だから、仕事から帰ってパンプキンスープを作りました
そんで、、、スープと言えば、、、だよね~!
フランスパン生地で作ってみました!

また、気ままな日記に載せるね~!

可部線事故、、、よくあるよね、お疲れ様~!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
疲れたらやすめばいい^^
そして又のんびり歩けば。。。

嘔吐下痢もしんどいでしょ?
水分しっかりとって休んでね^^

今は「休みなさい!!」と神様がおっしゃってるんだよ^^

薔薇楽しみ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

また、た~くさん^^お話しましょ♡
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

私は本日、可部線で、信号故障の為、2時間待ちぼうけ。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
仕事より疲れたじょ^^



Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
