あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2月のある日・・・

Category: 私の幸せ・・・  
随分、ご無沙汰していました・・・

はい、、、元気でおります、ご心配して下さって、仕事場に立ち寄って下さった
方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです・・・
やはり、このところの、寒かったり、暖かくなったり、、、
体調の方も中々、着いていけないのは歳のせいでしょうか~~~?( 一一)しん

で、、、私も二月の終わりに、1つ、歳をとりました。
「おめでとう~!」と、言われるのは何時まで経っても嬉しいものですが、
やはり、歳を重ねることは、あまり嬉しいことではありませんね・・・笑
でも、この一年も楽しく、エマままらしく笑顔で過ごしていこうと思います、
そして、第一に体調管理、一番はやはり、健康でいられることですね!

また、一年、お付き合い下さいね・・・宜しくお願い致します<(_ _)>

前の日には、エマ兄2号が後輩の結婚式のために帰省していました
その後輩の結婚式は、私のお誕生日、きっと、、、幸せになるよね~~ふふ♪


そして、、、そして、、、
今年は、なぜか、、、エマぱぱがケーキを買ってきてくれました。

デパ地下の有名なケーキ屋さんです2,28
           雪か、雷か、霰でも降るんじゃないかと思いました(苦笑)

   とっても美味しい、嬉しい・・・今年のお誕生日でした♪

 

 そして、こんなプレゼントも頂きました

    2,28 ばら

                        ありがとう~~!  T君・・・( ^)o(^ )








Comments

らーましゃん!
ご無沙汰しています

お祝いのメッセージ、ほんとにありがとう~!
何時もいつも、心配してくれて、嬉しいなぁ~。

ほんと、春が待ち遠しい・・・
花を見てると、心まで和みます。

勿論、エマッチが一番の癒しですがね~~笑
お互いに素敵に歳を重ねようね・・・ありがと!
kiyoちゃん!
わざわざ、お祝いメッセージを残してくれてありがとうね!
kiyoちゃんには、何時も心配してもらって、どっちが
年上だか、分かんないね~~笑

歳は、、、きっと、倍はあるだろうに~~(^◇^)
これからも年上のエマまま、宜しくね(^_-)-☆
義まま~!
お誕生日のメッセージありがとうね!
義ままは、まだまだ若いじゃないの~、おっそろしいのは
              わ、た、し~~(◎o◎)よ~!

だね、この年になると、健康が第一!
お互いにワンライフを楽しむ為にも、頑張りましょうね!
だいぶ。
遅れたけど、
誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な日になったねぇ~~~

無理せず暖かくなったら体調もきっと良くなるよ。
素敵な一年過ごせますように。。
エマままさんお誕生日おめでとうございま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケーキまで登場して♪エマぱぱさん素敵!!
こういうサプライズって嬉しいですよねo(^▽^)o羨ましいです~(^^)

自分の身体と心に無理なく体調大事にして下さいね!
エマまま~~~お誕生日おめでとう~
そうそう、確か2月の最終日だったよね~
ワタシももう少しで一つ歳を重ねます(笑)
自分の歳を認識するって・・・あ~恐ろしやlllll(-_-;)llllll

今年もお互い、体調管理をしながら元気でHAPPYでいきましょうね~
エマままにとってこの一年も素敵な一年でありますように☆彡

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
