あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お彼岸も・・・

Category: 生活  
もう、、、3月も終盤、お彼岸も過ぎて、暑さ寒さも彼岸まで・・・
言われるように、先週はとても良いお天気に恵まれ、暖かい日が続きましたね!

でも、今日は朝から雨、今は止んでいますが、少し寒く感じます
明日から、寒の戻りで、寒くなると言っていますが、どうなのかな~?

この2~3日の陽気で、庭の花や庭木に芽がどんどん出てきました。
春・・・すぐ、本当にすぐそこまで来ていますね・・・(^◇^)

今日は午前中は仕事に行き、帰ってから久々にパンを焼いてみました
これまた久々の『ベーグルパン』にチャレンジしました
このベーグル、何度やっても、表面がテカテカにならなかったのですが~~。
今日は、とっても綺麗に焼けました、初めてかもしれません~~笑

  be-guru.jpg

これで、またまた・・・やみつきになっちゃうんですよね~~。
だって、、、ものすごく美味しいんだもん!ベーグルちゃん、だ~~~い好き!

                明日も作ろうかな~♪


Comments

クリママ~!
随分暖かくなってきましたね・・・
でも、今日は一日中、寒かったね~~
そちらはどうでしたか~?

こっちは北部、、、やっぱ、寒いのかも・・・
お庭のお花も出番を待っています、クリママんちの
お庭も広かったね、どんなお花が咲いてるのかな?

食べたい時に作る!
スーパーママではないのよ!
ただ、、、食いしん坊なだけ~~~笑
亜樹ちゃん!
こんばんは・・・
お返事遅くなってごめんなさいね~。

今日もこっちは寒かったけど、京都もかしら~?
桜の花も足踏みしてるかな・・・

パン工房(笑)趣味の世界だから、よそ様に
食べてもらえるパンになるまでには、少し、、、いやいや
随分かかると思うけど、頑張りますね・・・
その時は、亜樹ちゃんに毒味してもらいます~笑
ikuちゃん!
こんばんは~!(^◇^)

お返事遅くなってごめんね~♪
色々とあって、、、でも、食いしん坊の私。。。
やっぱ、パンだけは焼いています~~笑

春休みね・・・
春休みのご飯の支度、、、って、言ってる頃は
まだ、、、私も若かった~~爆

頑張れ~~!若いikuちゃん~!
雨の後・・日中も暖かかったり・・寒かったり・・今夜はまた寒いです。。。桜も咲き始めたけど・・なんだか花見が遅れそうですねぇ~~
ベーグルとは!!またなんてオサレなぁ~~うらやましいです!!仕事から帰宅してとはまたスーパーなママですね~すばらしいです!!
美味しそう
こんにちは。
今週はちょっと肌寒い日が続いてるね。
でも桜が咲き出してきたし、お花のためにはいいのかなぁ・・
春!!来たね!!

エマまま工房、美味しそうなパンが焼けてるね!
近くにこんなパンのお店があったら、通い続けるぞう!!(笑)

(*’-’*) ウフフフ♪
私も、今日、本当にひさ~しぶり^^にpan焼きましたv-22
おかげで、今お風呂から。。。(笑
明日の子供達のお昼用にと^^
春休みは、またまた食事の用意が大変だ~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
