あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


花冷えの中・・・

Category: 楽しい一日♪  
 お花見には、今日は寒かった・・・でも、とっても綺麗でした!

3,28

昨夜、突然にネットのお友達「ikuちゃん」から、メールが入りました
用があって、近くに来るので、お昼をご一緒に如何ですか~?って、言う内容でした

私の方も、お昼過ぎからは時間があったので、OK~!(^-^)
ikuちゃんと一緒に、安佐北区白木町にあるこの場所に、行ってきました。

昨年、こちらのお店に出かけたのは、夏でした・・・
春に、桜の花が咲くころに、来たいなぁ~~って、思ってた事が実現しました。

       今日の桜は、8分咲き・・・3,28 1

ここ2~3日、寒い日が続いています、この寒さも来週まで続くと予想されています
まだまだ、満開には時間がかかるかも知れませんね!

そして、こちらのお店の、素敵な企画がもう一つありました。
お家の蔵を開放して下さり、こんな素敵なお雛さまを見せて頂きました

お雛様

今日は久々に、ネットのお友達に会えて、楽しかった~!
        また、誘ってね~~(^_-)-☆




   そ、そうそう、、、ikuちゃん、エマから伝言がありました

あのぅ~~これ、どうしたら中のオヤツを食べれるんでしょうか~?
もらって悪いんですけど、教えてくだしゃい・・・お願いです<(_ _)>おやつ袋

                       うひゃひゃ~~爆笑

   Ps・・・こちらのランチは、エマままの気ままな日記に掲載します





Comments

cafe Hemさま
今晩は・・・

あっと言う間に4月がやってきました。
まだか、まだかな~?春・・・って言ってたのに~(^-^)

Hemさんのお庭にも色々なお花が咲きだしていることでしょう!
また、ベーグルを食べに参ります、宜しくお願い致します<m(__)m>
クリママちゃん!
こんばんは・・・

クリママんち、お花見に行ったかな~?
ほんと、、、3ワンズ連れてのお花見は、場所選び困るよね!
でも、3ワンズと一緒なら、どこでも楽しいよね・・・

エマッチ、大奮闘してましたが、ダメです!笑
エマまま様
見事な枝振りの桜ですね。
雛めぐりもされて羨ましいですね。
今年は4日がイベントなので、
5日に家族で花見に行く予定です。
あ、カラオケもいいな。
もう8分咲きですか~~ここ数日は寒いから少し逆戻りかなぁ??って思ったけど・・やっぱり春なんですね~~
今日はお花見に行こうかと思ってますが3ワンズつれてなので困ってます~~いいところあるかなぁ・・・
エマちゃん・・おやつ・・出てきた??
ikuちゃん!
おはよう~!

こちらこそ、お誘い有難うございました
お誘いがなかったら、家でじと~~~と(';')してましたよ!
今年初の桜・・・見れてよかった、これからいつ行けるか
分かんないもんね~~。ありがとね・・・また、行こうね。

ベーグル、失敗作(*_*;だったけど、食べてもらえて良かった!
今日は美味しいベーグルを二人とも食べれますように・・・祈

エマ、今朝もおやつ袋を探してました、でも、面白かった~(^-^)
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
今日は、と~っても楽しい時間が過ぎましたv-22
何時も本当にありがとっ^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
桜綺麗だったね^^

ベーグル。。。
「めっちゃ美味しい~^^」とペロリとbrothers食べてました。
チーズの方が人気でした。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

エマちゃ~ん^^
それはねっ!!
mamaに開けてもらうのよ^^
(*≧m≦*)ププッ
お出かけの時におやつ入れてもらってね♡
今日はエマちゃんに会えて嬉しかった。
今度はアレとも遊んでね
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
