あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


母の日は・・・

Category: 私の幸せ・・・  
毎年、5月の第二日曜日は、恒例のエマ家の田植えでした。

そして、母の日でもあります、義理の母には、手作りの割烹着を作りました。
毎年、、、小さくなっていく義母に合わせて、今年は、特に小さくしました、
小さくし過ぎたかなぁ~?って、思ったけど、ぴったりでした!
やはり、小さくなっている、、、と、思いながら着せてあげました。

田植えなので、毎年 忙しい母の日!・・・何時も、ありがとうございます
お陰で、私達も、子供達も、美味しいお米が食べれます、感謝ですね<(_ _)>

そして・・・
私への母の日も、息子夫婦達はそれぞれに、素敵な贈り物をしてくれました。
エマ兄1号夫婦は、私のバラ好きはご承知!(笑)真っ赤なミニ薔薇を贈ってくれました
そして、関東在住のエマ兄2号夫妻も、やはり薔薇・・・オイルを送ってくれました。
薔薇のオイルで部屋中が、甘い香りで、いっぱいになりました

        510.jpg

お庭に咲いているアプリコット色のイングリッシュローズ「アブラハムダービー」の
甘い香りと同じ匂い、一緒に写してみました
       真っ赤な薔薇と、匂いに包まれて、素敵な母の日になりました
 
                        この幸せに、、、感謝です♪






Comments

ikuちゃん!
こんばんは・・・

お互い、素敵な母の日になって良かったね・・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
素敵なMather's Day v-22
(*ё_ё*)きゅん・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
