あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ひねくれたお顔・・・

Category: エマッチだよ!  
久々にエマッチの登場なのに・・・
洋服を着せたのに、なぜか、鼻に引っかかって~~こんなお顔!笑
このままで大笑い「ちょっと待て!」と、言ってカメラを取りに行き、シャッターを
押すまでの時間、、、約5分、このままの状態でストップ!・・・・・・・・・・


おもろい顔アップ!エマ、ごくろうさま~~!ema_20090521183608.jpg


そして、画像編集でこんなのも作ってみました
苺と、ブルーベリー そろそろ、食べごろかなぁ~~?
                             まだだよ~~!  byエマまま
  エマとブルーベリー
                   こっそり、食べてみようかな~~?  byエマッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日と久々に連休でした、でも、風邪がしっかりと治らないので
何もする気が出てこない、お昼前に美容院に行き、すっきり髪を切りました
頭もすっきりした午後・・・久々にケーキを作りましたemacafe1.jpg

いや、いや、、、これは、ケーキではありません、序でにマンゴープリンが
食べたくなったので一緒に作りました、マンゴーの酸味がミルクと生クリームに溶け込んで
優しい爽やかな味に変身します、やっぱ、食べてみないと分かんないよね・・・笑

で、、、えぇ~~~と、ケーキはこれ~~!

emacafe.jpg

           材料が全部あったので「スフレチーズケーキ」を作りました
              しっとりとして、すっごく美味しかった~~(^_-)-☆

                  食べたい方、、、要予約・・・emacafe(笑)
 





Comments

Ryoさ~~ん!
こんばんは・・・

予約OK~~~です!( ^)o(^ )

ブルーベリー、この木は、ジュンベリーです
一本でも実が生るんですよ!
そんで、あま~~~いのよ、今日、食べちゃった(^◇^)
勿論、エマにも一個食べさせてやりました
だって、、、じぃ~~~と、見るんだもん(*_*;

これからは、ベリーの季節、いっぱい採れるね!
らーましゃん!
こんばんは・・・

はぁ~~~い、予約OK!(笑)
マンゴーは缶詰のです、生は中々手に入らないよね!
あったとしても、あんまり美味しくないのよ~
やっぱ、、、宮崎産でないと駄目ね~^^


エマも、ラーズ君たちに負けないでしょ!ふふふぅ~~。
はい!私も予約~~!(*^m^*)

(*≧m≦*) エマちゃん、
だけどカメラ取って来るまで待ってるのね、可愛い~~!

ブルーベリーもう色づいているんだ!?
このブルーベリーは少し赤っぽいね。
エマちゃんのお口にはいるのかしら?(*´m`*)
はい予約\^o^/

マンゴー生であったの~
すごいですo(^-^)o

エマちゃん待て偉いぞぉ(#^.^#)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
