あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


花は花でも・・・

Category: エマの悪戯!  
今日は日曜日、でも、お仕事行ってきました~。

帰ってみたら、、、「あれ~~?迎えに来ない~~?」
お庭にはいっぱい花は咲いてるけど、入ってみると、花は花でも・・・

              ティシュの花吹雪!
emaの悪戯


最近、夫婦二人で鼻をかんでいたので、ごみ箱にはティシュが山ほど、ありました!
それを知ってか知らぬのエマッチ、全部出して 床に散乱してた~~(';')

最近、悪戯しないなぁ~~って、思っている方「吉報」でしたね・・・あはは(爆笑)
でも、これくらいなら、許してやろうではないか、大きな心のエマままでした(^_-)-☆


Comments

アーリーしゃん!
ありゃりゃ~~
アイシャちゃんも、中々やるじゃん!笑
ラブって、頭いいもんね、そんな隙を狙うのが上手だね!

今日もエマッチに生米を食べられちゃった~
押入れを開けて、米櫃の上のものを押して倒して
蓋を開けたみたい!帰ったら米が散らばってた~~( 一一)

今夜辺りから、お腹の調子が悪くなるのよ・・・嫌だ!
お互いのワン子、犬とは思わない方が良いね!
         ありゃ~人間だよ!!

     気を付けましょう~~♪
ナナまま~!
あんね・・・ナナちゃんから、先に指令が来たんだよ!笑
そんで、エマからミルっちへ~~指令を出しますね!

              要注意です( 一一)

先日、ミルっちも、ティシュを出して遊んでたね!ぶぶぶぅ~
亜樹ちゃん!
やられました~~( 一一)

庭ばっか、お花を咲かしてるから、家の中までも~~?
亜樹ちゃん、おもろい!爆笑だよ・・・
寂しかったのね。。。今日も、遅くなって帰ったら
生米を食べてた、わざわざ、押入れを開けて、米櫃を
覗き込んだみたい~~(;一_一)

まぁ~~これぐらいなら、いいっか~!
元気でいればね・・・(^_-)-☆

お掃除、頑張りますヽ(^。^)ノ
モモはは~!
おい、おい、、、100点かい~~笑

お陰で、うんP、ティシュだらけでした( 一一)
仕事から帰るのが遅い時には、寂しいのか、当てつけを
やってるのよ、今日も生米を食べてた・・・

でも、仕事は辞めれないしね!エマッチのオヤツを
買ってやらないといけんもんね~~。

まぁ~~元気なら良いか、でも、気をつけないとね!
Ryoさん~!
こんばんは・・・

そうそう、、、当てつけだよ!きっと・・・
今日も、生米食べてたよ~~とほほ(*_*;
仕事の時間が長いと、こうなるんです~~。
やっぱ、、、寂しいのかな?

でも、エマのフード代、稼がないとね~^^笑
うちも
昨夜深夜にごそごそ音がして、アイシャがまたやっとるわと思ったけど、どうしても起きられなかった。
起きてみたら案の定・・エマっちと同じような事をやらかしてました~。台所に忍び込んで、ゴミ袋荒らし&テーブルの上の食パン荒らし。ほんと何歳になっても油断できない~~。
というか、戸締りきちんとしてない私達が悪いんだけど~。
エマままも風邪がすっきり治りますように!
またランチ行きましょう~~(^^)
よしよし♪
エマちゃん、久しぶりの悪戯楽しかったかな?
我が家も最近悪戯が無い・・と安心したころ
やってくれるからね~~油断できんのよね~。
エマちゃんから指令が出てるかも。気をつけよ~~っと!!
アハハ
こんばんは。
うんうん、許してあげて~~!!!
可愛いイタズラだし・・・(笑)
お部屋の中もママのためにお花を咲かせてくれたんだよ~~
なんちゃって!!
お掃除、御苦労さま<m(__)m>
拍手!
久々に来てみたら~~エマっち良くできました!
100点じゃ~~
最近ひなもあまりイタズラしないから面白くないな~~って思ってたので最高♪
日記ネタ提供してあげたんだよね~~(笑)
エマまま感謝しんさい~~
( ゚▽゚)/こんばんわ

あら~!
エマちゃんでもこんな悪戯するの??
悪戯って言うより・・当てつけ?(*´m`*)
帰って来てお迎えがないってことは悪いことしたってわかってるのね。

(^-^*)(。。*)ウンウンこれっくらいなら、可愛い悪戯よ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
