あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱねぇ~~

Category: 生活  
美味しいものは、やっぱ、、、手をかけないとね、と、、、思ったけど!

まずは、手をかけた食パンをご紹介!
              と、言っても、何時ものHBで作る食パンですが・・・
ちょっと手を加えただけで、こんなにも美味しさが倍増するとは、不思議ですね!
パンと言えばこのお方「こぶたっち師匠」に教えてもらいました

こぶたちゃんは、私なんかよりもっと、丁寧に焼いてるんだけど、今回、私は
何時も簡単にできる、ホームベーカリーで挑んでみました

2009 食パン

こぶっち~~、美味しく出来たよ!外はカリカリ、中はしっとり~~!
            美味しい食パンの紹介、ありがとうね・・・<(_ _)>

で、、、食パンの傍にもう一品!チキンで作ってみました
  (実は、これ、、、手をかけなくても簡単にできた優れもの~~♪)
          画像だけで~~~す 鶏肉1

     これは、「エマままのきままな日記」でご紹介しています

そして、、、今夜は特別サービス、デザートまでアップしちゃいます!(大盤振る舞い)笑

セ〇ンイレブンで、最近(今はどうだか知らないけど)流行っているらしいですね~
家では、コーヒーゼリーにミルクを掛けただけだけど・・・何て言ったっけぇ~~?

   コーヒーゼリー

       Emacafeでも、お作りしますよ!どうぞ、、、いらっしゃいませ~♪




Comments

こぶたっち~!
こんばんは・・・

ひと手間かけただけで、味が違う、ほんま、実感でした!
特にエマぱぱが「やっぱ、違うね~~」だって!!
また、美味しいレシピ、お願いしますね!

コーヒーゼリー、そうそう、、、それそれ!
今日、スーパーで安売りしてたよ、フルーツのも・・・
今度、フルーツのも食べて味を確かめて作ってみるね!

いらっしゃ~~~い、広島まで、1000×2=2000円(爆笑
Ryoさん!
Ryoさんも、パン、焼いてたの~?
私も薔薇の花のように、嵌まっています(笑)
また、作ってみてね・・・

今は、色々とやりたいことがあるから、時間が欲しい~~。
時間がないから、こんなに簡単な料理が重宝します

リンク、ありがとうね!鶏ハムなんだ・・・
そうそう、ハムのような味がしてたよ、
ほんと、簡単なオードブルが出来ちゃった

        ワインにぴったりで~~~す!
美味しそう~♪
食パンも美味しそうだし
鶏ハムも美味しそう!
あと、コーヒーゼリーのって
それって 【ドロリッチ】ってやつぅ?
あたし大好物だよぉーーー!!!
これのね フルーツ味もあるの(^m^)
ミルクセーキみたいな色をしたフルーツジュースって売ってるじゃん?
あれのね ドロリッチ
これも美味しかったよぉ~♪

あぁ・・・
エマカフェ
一度は行ってみたぁ~~~~い!
\(^▽^)/コンバンワ!
食パン美味しそうに焼けてるね~
私も以前はよく作ったけど・・何故か重いんだわ。。。
レシピも変えてみたけど同じ、ってことはきっとHBがダメなのよね(^^;

チキン、これは以前作ったことがあるよ~~
見た目はちょこっと違うけど「鶏ハム」
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/blog-entry-109.html
エマままの方が簡単そうだわ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
