あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


花・hana・はな・・・

Category: ガーデニング  
サイトのお友達にお花の大好きな方がいらっしゃいます
そのブログを見て、うちにも沢山の花が咲いてたわぁ~~て、ふと
気が付き、早速、写真に収めてみました

white.jpg

柏葉紫陽花・山紫陽花・どうだんつつじ・雪の下・こばのづいな
セダム・どくだみ草・ワイルドストロベリー・カモミール・常緑山ぼうし
えくぼ草・クローバー・どくだみ草(八重)・夏椿(しゃらの木)・姫空木

白い花を集めてみました・・・こんなにあるなんて!思ってもみなかった~♪
一つは、全く名前がわかりません、オーストラリアの花だそうです

そして、他の色です。。。

    my garden

ストレプトカーパス・マルバストラム・バーベナ・紫サルビア・金魚草
チャイブの花・・・後は忘れてるのか、分かんないのか~~( 一一)
知ってる花の名前、教えて下さいね、分かっていても、間違っているかも
知れませんので、教えてくださいね~~宜しく<(_ _)>

今、一年で一番 お花が庭に咲いていると思います、これからは夏の花です
          春から夏へ 季節の模様替えです

       皆さんのおうちにも同じお花が咲いていると思いますが
       どんな花がお好みかしら?私と、もしかして・・・同じかな?






Comments

メル子のママ~!
お返事が遅くなってごめんね・・・

お花も素敵だけど、撮ったお花を綺麗に
細工をしてくれるソフト、素晴らしいです~~

私も、サイトのお友達に教えてもらって、インストール
させてもらいました、ちんぷんかんぷんだったけど
何とか、ここまでたどり着きました

こちらのブログからダウンロードをやってみました
メル子のママなら、簡単に画像編集ができると思います
http://heartplace7.blog112.fc2.com/blog-entry-1231.html

それと、私が探し当てた無料ソフト、これも中々おもろいよ!
http://picasa.google.co.jp/

         頑張ってね~~(*^^)v

亜樹ちゃん!
お返事が遅くなってごめんね・・・

エマ家のお庭を思い浮かべてくれてありがとう~
白い花は大好き!写真に撮ると意外とあるのに
びっくりしています、でも、色が付いてるお花も
それはそれで素敵!やっぱ、、、花や緑は良いね~~

ダウンロードしてくれたのね、頑張って!
このソフトも、面白いと思います
ikuちゃん!
こんばんは・・・

お返事が遅くなってごめんね~~
ほんと、お花や、緑には、毎日、癒されてます。

そうそう、、、この日は雷と土砂降りだったね・・・
お庭にはとっても嬉しい雨でした

また、お庭と、畑を見に来てね~~♪
綺麗ーーー!!!
花の図鑑みたいやわ~
白一色もいいけど
やっぱカラフルな花達は元気が出るね。

このソフト買わずにダウンロードできるの?
良かったら教えて~

綺麗!!!!
こんばんは。
素敵な夢、私も見れそう(笑)
綺麗な白系のお花、こんなにあるのね。
爽やかなガーデンを思い浮かべちゃいます。
きっと、そんなんだろうなぁ~~うんうん(*^_^*)
薔薇と一緒に、楽しめるね。

画像ソフト、私もダウンロードさせてもらったよ。
ありがとうね!
でも使いこなせない・・・・(;´д`)トホホ
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
素敵な夢v-22
今日も見れそう^^
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
だって・・・さっきまで凄い雷さんだったのよ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
サッカーも勝ったし^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
