あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日の一日・・・

Category: 生活  
今日は良いお天気、昨日の雨が嘘のようです・・・
でも、また、いつ降るか分かんないので、洗濯ものはテラスの中に
きっちりと入れて、仕事に出かけることにしました

エマぱぱは、出勤時間を間違えて、慌てて出かけて行きました
エマッチ、あれよ、あれよと、、、二人が出ていくので、寂しそうでした( 一一)

でも、私の仕事はお昼まで、お昼から約束をしていたネットのお友達ikuちゃん
遊びに来てくれました、エマッチは待ってたかのように、玄関にお出迎え!
とっても嬉しそうにikuちゃんに甘えていました。

ikuちゃんとは、べちゃべちゃくちゃくちゃ、、、喋りっぱなし~~笑
お喋りのあとは、お庭や、畑を見てもらいました
多分、、、今頃、ブログにアップしてくれてると思います

ikuちゃんにもらったお土産は色々、、、また、じっくりとアップします
                      有難うね・・・ikuちゃん!

で、、、最後に、今夜は早く出勤したエマぱぱが、早く帰って来たので、
デッキで夕食を食べました、今夜のおかずは天ぷらです!
フライヤーで揚げたてを食べるので、美味しかった~~!
ついつい食べすぎてしまうので、後が大変・・・(;一_一)苦しい!

でも、外で揚げたての天ぷら、良いですよね、、、油も散らないし~~。
家の中も油だらけにならないし・・・一石二鳥ですね!エマも満足!

2009 6 7

外灯が点いた頃には、食事は終わっていました・・・はやっ!\(◎o◎)/!

         今日一日、楽しい美味しい一日でした!

  でも、、、、く、く、く 苦しい~~~(;一_一)


                おやすみなさい・・・zzzzz





Comments

Ryoしゃん!
こんばんは。。。

はぁ~~~い、只今新婚です(爆笑)
息子二人、結婚して家を出ています
長男は広島市内、次男は千葉に在住です

だから、今のところ、二人とワン一頭です(笑)
私、長男の嫁だから、色々とあるけどね・・・へへへ(^u^)
何とかお気楽にやっています

Ryoさんちも、息子さんだったよね・・・
まだ、お気楽にはなれないのかな~~?
息子は早く手放した方が楽だよね~~大笑い♪
亜樹ちゃん!
ほんの近くだから、こうして遊びに来てくれるんですよ!
亜樹ちゃんちも近くだったら、私もikuちゃんも遊びに
行けるのになぁ~~薔薇のお庭でお茶したいなぁ~~!

そんな日を夢見ています!
亜樹ちゃんも、広島にぜひ遊びに来てね!
ikuちゃんもM母ちゃんも呼んでおくからね~~(^_-)-☆

天麩羅でも御馳走しますよ~~笑
ikuちゃん!
ほんまに、あっと言う間に過ぎたね・・・
こちらこそ、本当にありがとうね!
ピザもワッフルも凄く美味しかった~~。

cafeの文字、ちょっと下手だけど、写真に撮ってみました
熟練して、本当に使える日を夢見て、楽しませてもらいます

アレ君のお洋服のメール届きました
今後の課題にさせてもらいます
また、次回はきっちりと作るからね、待っててねアレ君!

ikuさんと楽しいひと時だったのね~
気の合うお友達と楽しいお喋りあっという間に時間が過ぎちゃうね(^_-)-☆
私も近ければエマままちのお庭見せて頂きたいところだわ・・

おーーー!デッキで天ぷら!いいなぁ~~
我が家はそう言うところがなく羨ましい限りです。。。
今の時期は気持ちがよくってお庭を眺めながらって食も進むわね。

質問!エマままっちは今二人家族なの?
天麩羅、いいなぁ~
こんばんは。
週末、思ったほどお天気も崩れなくて、よかったね。
ikuちゃんと楽しそうですね!!
私もいつか仲間に入れてね!!なんちゃって(笑)

デッキで夕飯、これまた羨ましいわぁ!!
お庭を眺めながら、美味しさも倍増だね。
でも食べすぎには注意だよ(笑)
私も、最近、食べ過ぎると後が堪えるわぁ・・・
ほどほどがいいね(笑)
ありがとっ^^
エマmama♡
今日も本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
大好きなエマmamaといると時間がアッ!!と言う間に過ぎちゃいます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お仕事はなかなか時間が過ぎないのに。。。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
何時もたくさんお土産
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
今度は我が家にも来てね^^
イオンに一緒に行きましょう♪
今日は良い夢みれるわ^^
素敵な買い物も出来たし
(*’-’*) ウフフフ♪
追加宜しくね。
(o*。_。)oペコッ
本当に何時も感謝で一杯です。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あっ^^一緒に夕飯たべたかったな^^
大好きな天麩羅じゃ~^^
来年は、たらの芽も(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
