あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


サプライズ\(^o^)/

Category: 私の幸せ・・・  
昨夜のこと・・・
夕飯も平らげて、ゆっくりとしていたら・・・「ピンポ~~~ン」とチャイム♪
エマのフードがもう、届いたのかしら?(一昨日頼んだので・・・?)
早すぎる、、、と、出てみたら、やっぱ、、、宅急便のおじさんでした。
「〇〇様からのお届けものです」ふと、、、「えぇ~~?何~~?」と
言ってしまった、ネットのお友達からの宅急便だった・・・ネットのお友達の
苗字なんか、いつも気にしていなかったのですが、、、、この方のお名前だけは
覚えていましたとも、、、ハイ!その名は・・・いえいえ、言っては怒られます(笑)

こぶたちゃんからの小包でした・・・頑丈に梱包されていて、開けるのに
手間がかかるとも、かかるとも、、、ハサミでちょき~~~んと、テープを切っても
しつこい、、、しつこい、、、テープが手にくっついちゃった(笑) ようやく、開封!
その間、エマは一緒にクンクンと鼻を利かせてお手伝いしてくれました。
やっぱ、、、こぶたっちの匂いがするのかな~~?それとも、花音ちゃんのかな?
                     いえいえ、、、稲穂っちのかな~~?

前置きが長くなりましたが、送られた来たものはこれです!

プレゼント

 こぶたっちのブログで紹介されている、銀細工!いいなぁ~って
何時も指をくわえて見てただけだったのが、ここにある!あるではないか~(^-^)
エマのネームタグを作ってくれたんです、それも、、、黙って、サプライズです!
エマの表情、わかるでしょう~?興味があるみたいで、クンクンしていました。
こぶたっち、いつも気遣ってくれてありがとう~!大切に使わせてもらいます
         ジャムも、岩塩も、一緒に有難う~!

  また、サプライズ、、、待ってまぁ~~す!(^_-)-☆


もうひとつ・・・
先日、遊びに来てくれたikuちゃんからの素敵なプレゼントの紹介です、
                  なんか、、、今日は嬉しいなぁ~
DSC04050.jpg

このお皿にのってるワッフルです、それに、それに「cafe」のココアの文字・・・
素敵でしょう~!これも、ikuちゃんからのプレゼント!この文字を書くためには
こんな器具が必要なんです・・・

iku present

ワッフルの他におしんこ入りのピザ、ハーブ入りのピザなどなど、いっぱい~!
この日は、美味しい楽しいお腹いっぱい、胸いっぱいの日でした。
    改めてikuちゃん、有難うね!また、、、いっぱい、持ってきてね~(^_-)-☆


 今日のブログは、幸せいっぱい・・・これも、ネットのおかげ、エマのお陰!
         これからも、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように・・・

                  みんなもね・・・ありがと!!








Comments

Ryoしゃん~!
こんばんは・・・

そ、そ、、、ネームタグ無くさないようにね!
でも、これは、私のペンダントになりました。
私が無くさないように致します!(笑)
革の紐に着けたら素敵に変身しました~~(*^^)v

類は類を呼ぶ、勿論、Ryoしゃんもね~~。
これからも仲良くしてね・・・<(_ _)>

そして、まだまだ未知の世界のお花、薔薇のこと
色々と教えてね!宜しく~~(^_-)-☆

可愛いワンブログを見せて頂きました、偶然にお誕生日!
この一年も幸せに過ごせますように、、、おめでとう~♪
ikuちゃん!
こんばんは・・・

papaさん、喜んでくれて嬉しいな~~
今度は冬物の製作をするね・・・改良しながらね!

文字、良い感じでしょう~!
素敵なアイデア商品、ありがとう・・・
中々ないもんね~~。

アレ君と、キャッチちゃんのは、なかったよ!(笑)
もち、、、エマのもね!だって、、、私のものになったから~
                  ふふふぅ~~
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サプライズは嬉しいね~(^_-)-☆
エマちゃんのまん丸ネームタグ可愛い♪
カラーに付けるのかなぁ?
無くさない様にね!←我が家幾つ無くしたことやら・・(ノД`)
ハァ

ikuさんの素敵なプレゼントも!
ワッフルもピザも美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
もち!手作りなんだよね~?!
エマままもikuさんもお料理上手よね!類は友を呼ぶだね~

ワンコのBlogへも来てくれてありがとう♪
ココへの誕生日メッセージもありがとう~(^^ゞ
素敵^^
いいないいな^^
可愛いv-22
あら?
こぶたっち~^^
アレ関&CATCH姉さんのは・・・?
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
エマmama~一緒に入ってなかった?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
( * ^)oo(^ *) クスクス

文字いい感じ~^^
やっぱ(*^-゚)vィェィ♪
よかった^^
=*^-^*=にこっ♪

お洋服ね。
papaさんに写真送ったら・・・
早く一緒に散歩したい!!って~^^
喜んでたよん^^
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
