あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ふぁざぁ~~~ずでい!

Category: 生活  
今日は父の日、エマぱぱの日です!

エマ兄1号、2号夫婦から素敵なプレゼントが届きました
嬉しそうなエマぱぱを見ると、私まで込み上げるものがありました。
それぞれに、エマぱぱが喜ぶものを送ってくれました
               ありがとう・・・ほんとに、ありがとう~~。

私からのプレゼントは、ケーキです、いつもありがとう~!
         
  リンゴのケーキ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、雨が降ったり止んだり、蒸し暑い一日でした・・・
先日、扇風機をようやく出しました、これからエマ家の暑い夏がはじまります
          そして、リビングでのエマは、こんな風に変化します(笑)

  ema_20090621220659.jpg
      先週、フィラリア、ダニノミ、耳の薬、動物病院にて処置をしてきました
                         これで、エマもOK!     

             エマッチ、暑い夏を今年も乗り切ろうね~~!


Comments

ikuちゃん!
こんばんは・・・

昨夜は、大した回答が出来ないでごめんね!
お誕生日のプレゼント、いいなぁ~~!
パパさんって、素敵だね!

エマは金曜日に行ってきたよ、びくびくのエマッチでした!
体重は4月に行った時より、500g減っていました
これでよし!って、先生が言っていらっしゃいました(笑)
アレ関から、アレ横関になったのね~~爆
               おめでとう~~~~♪

良い場所を見つけておきます、一緒に遊べたら良いね!
今週もお互いに頑張ろうね~!
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨夜は<(_ _*)> アリガトォ
まだ悩んでます(笑
BUT!!
例ので決めると思いますぅ。
∩`・◇・)ハイッ!!

我が家も土曜日に1年に一回の病院行って来ました。
とうとう。。。
アレ関は関取になりました~^^
50㌔超えちゃいました。
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
でもぅ^^元気100点!!
暑い夏!!頑張ろう~^^
川に一緒に行きたいね。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

それでは今日も一日頑張ろう!!
ε= (´∞` ) ^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
