あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またまた・・・サプライズ!

Category: エマは幸せ・・・  
こんばんは・・・

今日は梅雨の晴れ間、とっても爽やかな一日でしたね!
でも、暑いことは暑いけどね~~でも、夕方から涼しい風が吹いて気持ちいい~♪
夕方、息子の同級生のお母さんが、所用で、久しぶりに訪ねてくれました
ピンポ~~ン♪と、チャイムがなって出てみると、お庭の入口付近に立って
お庭を見ながら「素敵~~いやぁ~~ほんま素敵!」と、言ってくれました
久しぶりに寄って下さったので、お庭が変身したのも、今日が初めて・・・
こんなに褒めてもらうと、何だか嬉しい~夜になって、お庭を改めてぐるっと
散策、散策するほどの大きなお庭でもないけど、私の宝物です

一つ一つ、手がけたオブジェ達、一つ一つ咲かせた花達・・・
                  今までなぜ、気が付かなかったのだろう~?
それは、人間って育てていたものが、目の前からなくなると、また、次のものを
育てようとするんだって、私が育てていたもの、それは息子たちだった・・・
二人ともお嫁さんをもらい、ようやく私の手から離れ幸せに飛び立っていった。

そして、私の次のターゲットはお庭、ガーデニングの野菜や花達だった・・・
息子たちより、簡単かもしれない。。。でも、育てるということは、やはり
人間も植物も同じこと、息子たちには、愛情もいっぱいかけたきた。
エネルギーも、たくさん使ったきた!植物を育てるのも体力が一番!
そして・・・やっぱり、、、最後は愛情・・・愛情ですよね!

                こんなことを考えるのも、やはり歳かな~~?(笑)


ではでは、、、、前置きが長かったけど、タイトルのサプライズに入ります!

今夜、またまた、あのこぶたちゃんから、サプライズプレゼントが届きました。
何てたって今月に入って二回目のサプライズだからね~~(^-^)
今回のお品物は、私がお願いをして作らせた(作って頂いた)ものです!

凄い代物、見てびっくり仰天!
蛙Love

こ、これではありましぇ~~~ん!緑の物体の蛙ちゃんもエマへのプレゼント!

「こぶたおばちゃん、この緑の物、食べれましぇ~んよ!怖いんです(*_*;」byエマ

エマの為に、いやいや、、、私の為に作ってくれました、革のリード、素敵!
注文通りの素敵なリード、持ち手の所を私の為に、工夫してくれたみたいです
これこそ、愛情たっぷりの作品ですね、本当に嬉しいサプライズでした!

プレゼント

   こぶたっち、ほんまにほんまに有難うね!
         明日からのお散歩、セレブなエマままで攻めてみます(爆笑)


   そして・・・
     沢山のマカロンまで頂き、恐縮です<(_ _)>  美味しかった~~(^_-)-☆






Comments

こぶたっち~!
こんにちわぁ~!

エマッチ、蛙怖かったみたい~~笑
でも、少しは怖いものがないと、何でも破壊するからいいのよ!

みんなに見せびらかしながら、歩いています(笑
ある方は、エマちゃんにばっか、お金がかかるね~~、だって!!
思わず、これ作ってもらったのよ~~って、言ってしまった!
言わなきゃ~セレブの奥様で通ったのに~~あはは!
お近所のお友達「素敵、凄い~~」の連発です

使い心地、丁度いい長さで、車の往来が激しい道なんかには
ばっちりです!ほんと、、、良いもの、有難うね!

まだ、マカロン残っています、毎日、一個づつたしなんで
食べています、これも、美味しく頂いています、ありがと!
にょ~
素敵におさしん撮って頂いて有難うでっす!

リードの使い心地はいかがかちらん?
もうちょっとこぉ・・・とか有ったら
いつでもなーんでも言ってきてくださ~い(^^)/

マカロンも気に入って頂けたようで良かったです♪
この辺には ほんと美味いもんが無くてね。
なんとか 恰好がつく(?)ようなものが売ってくれていて良かったです


てか、エマちゃん カエル怖いのぉ?(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
