あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まだまだ・・・

Category: 生活  
雨が止みません・・・(;一_一)

     もう、えぇ加減にして欲しいですね・・・(;一_一)
     今日から明日にかけて、また降るらしいです、何もかもカビだらけ~!

  
ちょっと、気持ちを入れ替えて、お花の教室で、素敵なアレンジ鉢を作りました。

サボテン

サボテンはあまり好きではないけど、こんな風にアレンジすると、ちょっと・・・
可愛いではありませんか・・・この季節、切り花もすぐ傷んでしまうし、そうなると・・・
このサボテン達、夏の間、玄関先で お客さまをお迎えしてくれる事でしょう~。

こちらのサボテン、ブリキの鉢(ベージュのペンキを葺いてみました)、他の
飾り物すべて、お花の先生のご趣味です、多彩なチャレンジ精神をお持ちの先生、
私達生徒は、いつも感心しています、これからも、ドラえもんのポケットのように、
次から次へと出して下さいよ!こぼれ落ちたものは即刻拾いますので、宜しく~♪

     お花の教室は、8月はお休み・・・また、涼しくなった9月に再会です!
     それまで、先生も私も充電。。。思いっきり、充電しておきます(笑)









Comments

Ryoさ~~ん!
よく降りますね・・・
今日はお休みだけど、こんなに降ったら何にも出来ないね!
お盆に次男夫婦が帰ってくるので、ほったらかしの二階部屋を
チャットだけ整理をして片づけちゃいました!
そうしたら、頭がくらくらして、めまい・・・\(◎o◎)/!

今は治っていますが、バタバタはもう、、、出来ないなぁ~
って、つくづくと思いました・・・

おなじく、好き嫌いではなく、水をやりすぎて枯らすのよ~(笑)
それに、サボテンのとげは痛いよね、でも、今回は小さいので
割りばしで作ってみたよ、Ryoさんも、作ってブログで紹介してね!

シフォン、、、久しぶりに作りました、パンを作りたくなっちゃった!
                 
こんにちは~

サボテンや多肉植物は好きじゃないって言うより育てるのがちょっと苦手。。。
お世話が簡単って言う割りにダメにしてしまいます。(^_^;)
でもこんな風にして見ると素敵~~
私もやってみようかな~(*´m`*)

↑抹茶シフォン美味しそう♪
今日は少し涼しいのでまたケーキも食べたくなるわ。


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
