あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


トマトは~~(*_*;

Category: ガーデニング  
今年はまだ、梅雨が明けない・・・
トマトは雨に弱いみたいです、ミニトマトも沢山収穫できましたが
ここ最近になって、実が割れて腐りかけてる・・・
まだ、青い実だけど、早取りをしました、トマトの木ももう、、、終わりかな?

時間差で植えた次なるトマト・・・「あいこ」ちゃんと言う、プチトマトです
また、収穫出来たらお見せします、、、実りますように・・・・祈願(笑)

トマト


昨日、大好きな雑誌「ガーデン&ガーデン」を買ってきました
素敵なお庭が載っています、これを見ながら夢を膨らましています・・・

GG.jpg

寝そべって この本を隅から隅まで見るのが、今の私の至福の時間・・・
この本を参考にお庭を考えて来ました、同じようにはならないけど、少しでも
近づきたい一心で・・・今回の30号、料理研究家の浜内千波さんのお庭が
出ていました、浜内さん、ラブラドールと暮らしていらっしゃいました
こんな、、、暮らし出来たらいいなぁ~~って、思いました!

今から仕事、ゆったりの時間はここで終了・・・
午前中は、お友達からの依頼でこんなものを作りました

抹茶シフォン

今から、仕事場に持って行きます・・・待っててね~~( ^)o(^ )



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
