あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


雨の日曜日・・・

Category: 生活  
どうなん~~この天気、そろそろ梅雨明けてくれへんかな~?
日曜日の今日、一日中 雨・・・雨・・・雨・・・警報も一日中出ていました
                   只今、ようやく解除しました

雨が降って、こんなに怖さを感じたのは、生まれて初めてかも~
ほんまに、、、怖かった~~!(;一_一) もうーーーーいやだ---!

明日の朝までまだ、降るようです、ちょっと雨が小ぶりになったので
雨の中、頑張って咲いている薔薇を切ってきました。

ER薔薇

リビングで撮ったので、綺麗に撮れてませんが、現物は本当に素敵です!
イングリッシュローズの共演です、アブラハムダービーと、フレンチローズです
秋や春のように大きな花弁は望めませんが、夏の薔薇にしてはまずまずです。

夜には、雨を横目にデッキで食事、、、このところ、毎日、食べています
デッキの屋根には、雨よけ、日差しよけのシートが貼ってあります
だから、どんなに雨が降っても、夏の厳しい日差しにも、耐えられます~!

今夜は、初のランタンお目見え・・・です!

ランタン

先週のお休みには、七輪で焼き肉・・・すっごく美味しかった~!
                 やっぱ、、、夏は焼き肉だね・・・



   「こんな小さな幸せを、エマと一緒に大切に していきたいと思っています」





Comments

らーましゃん!
こんばんは・・・

ほんと、、、こちらこそ、ご無沙汰していました
また、お伺いしますね・・・

デッキでのお食事、ほんと、どんな料理でも美味しく感じます
お漬け物だけでも、良いかな~~?エマぱぱに怒られる~笑
久しぶりに
足跡(^^ゞ

雨の被害出てませんか?

こちらも 雨続きお布団も心なしかジト(*_*
今日少し晴れてるので大物洗ったり布団干し

暑さもあり体調くずしやすいかと思うけど
しっかり デッキデナーして凌いでね(*'-')ノ~。.*・゜
ブッピーさん!
こんばんは。。。
お久しぶりです~~

先ほど、ブログを覗いてきました
川遊び楽しそうだね、ぴぴちゃんはアウトドアーが
似合うラブラドールだね!

それに変え、うちのエマッチは、食べることに必死!
食べ物が一番だからね~~( 一一)
この日も、甘いエマぱぱにおねだりして、ゲットしてたよ!

ほんと、、、デッキでの夕飯、ほんまに最高です!
因みに今夜もデッキで・・・小さな幸せです♪
ikuちゃん!
こんばんは・・・
今日は朝から良いお天気でしたね~~。
私、、、久々の一人休みでした

でも、昨日も土砂降りで寝れなかったので・・・
睡眠不足で頭ががんがんーーー。薬を飲んで一先ず治まり
後の時間は、洗濯、買い物、掃除に追われ一日が終わりました!

あぁ~~~また、明日からがんばろっと!
ikuちゃんもガンバね!
美味しそう♪
野外でのバーベキューは本当に美味しいですよね~
後姿のエマちゃんが可愛い(*^m^*)
お肉はGETできたかな!?

我が家も今夜は甥っ子達と一緒にバーベユーでした。
末っ子4歳が、ぴぴが行くと
ぴぴも来たん~♪ぴぴも寂しいもんね~♪♪と
ニコニコで迎えてくれました(^O^)/
ほんとう・・・
毎日、雷&雨
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こんな中、本日は町内の掃除したのよ~(涙
帰ってシャワーしたら、頭痛が酷くて一日寝てた。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
早く晴れないかな~^^

さっき雨が上がったので、ニイニが2ワンのおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩行ってくれた^^

寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
素敵な薔薇に癒されて良い夢見れそうです^^
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
