あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年のお盆

Category: 生活  
今年のお盆は、義理の兄の初盆でした
考えてみると、去年のお盆には、一緒にご飯も食べたのに・・・寂しいものです
お墓には、白い盆灯籠が、所狭しと並んで立ててありました。
初盆には、仏様になって初めて、うちに帰ってくると、昔から聞かされました、
お兄さんも、きっと、、、何かの形に代わって降りて来ていると思います。

今日は、朝から冷たい雨、この時期だというのに、寒いくらいの 一日だった・・・
今年のお盆は、我が家も少し違ったお盆でした、エマ兄2号がお嫁ちゃんと一緒に
帰ってきました、昨年の9月に結婚して、年末お正月に続いて、お盆に帰省、年に
二回程の帰省だけど、帰るたびに、我が家に溶け込んで行ってくれることが嬉しい~(*^_^*)


お盆の帰省中に、田舎の川で遊んでもらったエマっち!最高の笑顔でした。

田舎川

エマは、エマ兄2号が大好き、大好きというより、自分の弟だと 思っているのだろう~。
でも、エマにとっての弟も、今夜 関東に向けて 帰って行きました。
明日起きたら、エマ兄が寝ていた部屋に行くんだろうなぁ~~笑

  忙しいお盆が、今年は私にとっても、楽しいお盆になりました・・・

  また・・・エマと一緒に、帰ってくる日を、楽しみに待つことにいたします・・・




Comments

ブッピーさん!
こんばんは・・・

川遊び、エマっちは人(犬)が変わったように、飛び込んでいきます
ぴぴちゃんと同じかな?  ぴぴちゃんは海だよね・・・
海の海水を飲んでも大丈夫なのかな?
うちのエマはダメなんです、下痢になっちゃって~(--〆)

今週も行くのかな?サーフィンに~~~(笑)
むふふ(*^m^*)
エマちゃん川遊びたのしそう~♪
お盆休みはエマちゃんもしっかり楽しんだんですね☆
でも大好きな人達とみんな一緒に過ごせて
それが一番何よりだったのかも!?

最近我が家の休日は海に行く事が多いですが
また川にも行きたくなっちゃいました~!
でもやっぱり今週も海かも!?(*^m^*)
ikuちゃん!
おはよう~!

昨日からお仕事だったのね・・・おつかれさま~!
私も6日ぶりに仕事に行ったよ!でも、今日はまた休み・・・笑

今朝はとっても爽やかな朝です、お昼から暑くなりそうだけどね!
お盆はバタバタ、お互いに忙しかったよね~

ゆっくりしたら、MMにでも一緒に行きましょうね~!
゚ー゚)(。_。)ウンウン
家族みんな揃って楽しいお盆が一番幸せな事ですねv-22
エマちゃんも大喜びだね^^
(*^-゚)vィェィ♪

義理お姉さまも少しはお元気になられましたか?
これから、義理お兄様の分まで、幸せにのんびり^^まったりとして頂けたら良いですね。
(o*。_。)oペコッ

私も今日から又ファイト!!∩`・◇・)ハイッ!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
