あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ようやく~~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今夜は・・・電気を消してご覧下さい~~<(_ _)>








エマ家のお庭にも、ようやく~~クリスマスの飾り付けをしました。今年、どうしても飾りたかった、
「ブルーのツララ♪」が実現出来ました。去年までは、デッキに屋根が無かったので、小さい飾りは
付けていたのですが、今年は端っこから端まで、ツララを飾ってみました。その上に・・・これは、
エマぱぱの提案「動くベル~~♪」を飾りました。言っただけあって、ちゃんと取り付けてくれました。
ブルーのツララと動くベルの取り合わせ~~可愛いでしょう~?クロガネモチの木には、やはり・・・
ブルーの電球、ツララの明るさには負けていますが、ツリーのような役目をしてくれています。

是非・・・こちらにお越しの時は、エマ家の「ジングルベル」を見て行って下さいね!

お家の中では、ベンジャミンの木のツリー!   DSC05034.jpg

サンタさんが木にぶら下がっています。とっても可愛いでしょう~♪
       DSC05041.jpg


ご近所さんが「綺麗~~!可愛い~~!」、、と言って、足を止めて見て下さっています
皆さんに楽しんでもらってこそ、エマ家の幸せだと思って、飾っていますそんなに・・・
豪華でなくても、寒い冬が、少しでも暖かい冬の団欒になったらいいなぁ~と、思っています・・・
      


Comments

ヴィク母しゃん~~♪こんばんは・・・

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
、、、と言ってくれて、見てくれて、感激してくれて、本当にありがとう~~♪
あ~~~ぁ、疲れた・・・年には勝てんよ!笑

エマッチは、全く!感心を示しませんでした~~はい!
西区に高須台だよね・・・今年は行ってみないとね!来年の為に~~笑

ヴィク母も、ブルー大好きなのね!これだけは、私も譲りませんでした。
ベルは、エマぱぱのお気にです!取り付けも、全部されました。。。
こんな事も,張り切る~~エマパパです!

ウンウン~~おいでよ!どんなになっているのか、観に来て~~
でも・・・あ~~~ぁ、、って、がっくり来ると思いますが、どうぞ~~<(_ _)>
すごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
私もブルーのライトが大好きです!自分ちに飾れるとしたら絶対ブルーって決めてました(^^)¥
どういった感じになってるのかちょっと画像ではわかりにくいので、どんなんなのか実物が見てみたい感じですよ^^;
2・3年前くらいに有名な西区の団地に、イルミネーション見学に行って写真写したり嬉しげにしましたが、動くベルはなかったですねえ・・・・。
でもその時も、やっぱブルーのライトがすっごいきれいでした~。

エマちゃんはこのイルミネーション、きづきましたか??
ヴィクは、その西区の団地の見学に一緒に連れていきましたが、ライトを臭ってはいたものの、あまり関心なかったようでした^^;
はなこの母しゃん~~お早う!

今日も良いお天気だね!昨日もドッグランに行って来たのね!
毎週のように行けて、はなちゃん~~最高~♪だね~~

センス~!あるって~?有り難う~~<(_ _)>
ただ・・・シンプルな色が好きなだけです。ブルー綺麗だよ!
一度・・・こちらにも、お散歩しに来て下さいね!(^_-)-☆
お早う~レオンママ!

レオン君ちのご近所さんのは、すんばらしいねぇ~~♪
トナカイさんを自分で作っているのね!

うちも、トナカイさんを飾ろうかと思ったのだけど・・・今年は断念!
来年ねぇ~~?来年は、2階からツララの長いのをぶらさげる予定です!
その前に、HPが続いていれば~~Upできるというものです~~あははぁ(笑

落ち着いてて、綺麗でいい感じね~~♪
さすが、エマままのところはセンスあるな~って思ったよ!
そうね~クリスマスのシーズンね~
この時期は夜の散歩が楽しみだよねー
こちらの団地も毎年賑わってるから見て楽しませてもらってるよー。
早速見にきました~~
綺麗ですねー
ご近所さんのイルミネーションブログに2回載せたん

だけど動画で載せればいいのに気がつかなかったよ~
さすがパパさんのアイデアの鈴、動きがあっていいですねー!
毎年増えていくのかなー?楽しみだわー♪



めい母しゃん~~♪

昨日は、お世話かけました・・・<(_ _)>

早速見に来てくれて、有り難う~~♪

昨日だったかなぁ~?めい母のリース!とっても素敵だったよ!
近くの野花を摘んできて、飾るなんて、最高に素敵なリースだっだよ!

今度・・・リースの作り方、教えて下さい~~お願いいたします。
その時に・・・めいちゃんと来て下さいね!約束だよ~~<(_ _)>
ジルさん~~♪

早速・・見に来てくれたのね~~有り難う♪
ジルさんの方は、日にちが決まってるのね~~
こちらは、適当に今日!エマぱぱのお仕事だから、
お休みの日!、、、って所かな~~?

ジルさんちも、飾ったら~~動画にして下さいね~~笑
ルーシー姉1号しゃーん!

こんばんは・・・今夜は、1号しゃんが来てくれたのね!
有り難う~~あんまし豪華ではないけど(どこかの団地みたいに)・・・
シンプルというより、これしかないのよ~~あはは笑

でも・・・今年は、これだけに致します。
でも~~この辺は、ちらほらだから~~目だってしまって~!!

また・・・遊びに来てね~~<(_ _)>
アーコ姉~~♪

早速観に来てくれて~~有り難う!
それに・・・アーコ姉にこんなに、「綺麗~~」、、って
言ってもらえて・・・穴があったら入りたい~~でも、、、
自分から、見て!、、、って言ったのにねぇ~~あはは~笑

でも、有り難う~~そんでね、アーコ姉んちのブログの動画を
エマパパと一緒に見に行ったよ。「凄い~~!」、、、とパパさん
言ってたよ!やっぱり・・・数倍~~綺麗だった、アーコ姉んち!
きれいきれい!素敵ですね
今年は
ブルーが流行りだそうですよ~
めい家も少しですが飾ります
早くしないとね・・
これで
エマちゃん家へ・・・行けるかも・・・ふふふっ
早速見に来ました~♪
ブルーのつらら、綺麗ですね~♪
ブルーの光って素敵ですよね~~~
私も大好きです~♪

うちの住宅街もイルミネーションが結構有名で
たくさんの人が見に来ます。
でも飾りつけはまだでぇ~す。
毎年23~25日の間ってきまってるみたいなの~

我が家もこれからです。
飾り付けが終わったらお知らせしますね~
綺麗ぃ~~~!

この青いネオンとっても綺麗!
色んな色のネオンもいいけどシンプルさが良いわ☆彡

ジングルベル~♪

家まで聞こえてきそうです。
きれいね~~(o^^o)
動くベル♪可愛い~~~♪
青い光って、結構すてきだもんね~~~♪

ご近所さんが喜んでくれるのって結構嬉しいもんでしょ?(爆)
うちは小さな子が喜んで毎晩見に来てくれてるみたいなんだ~~~~
この寒いのに。。。σ(^◇^;)おばぁちゃん達は今の気節の子守大変だと思うわ~(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
