あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今宵は楽し・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今宵って、昨夜のことでしたが・・・

エマ兄同級生のお母さん方と、楽しい一時を過ごしました。
いわば、父兄同窓会っていうものでしょうか~~。
でも、この父兄達は、一週間に一度はベチャベチャ喋っている仲間なので
同窓会ではないかな~~?  夜も更けるのもお構いなしで、喋りました(笑)

まずは・・・ビールで乾杯からスタート!

乾杯

子供達のことは、みんな全てお見通し・・・今の話題は、これからの人生について
老後のこと、旦那のこと、そして、、、今、話題沸騰中の話は、野菜作り・・・
草が生えてどうしようもないとか、、、草を一週間かけてとった話とか、この8月の
終わりから、白菜の種を捲いて、、、とか、、、子供の話から、今は自給自足の話へと
発展しています、みんなご近所なので、お庭の話から畑の話まで大盛り上がり~♪

それぞれ持ち寄りで作ったお料理、私は定番の焼き豚、ロールハム、南瓜のスープ
そして、、、やっぱ、パン!今回のパンは無花果と胡桃のライ麦のバケットです
みんな、美味しい美味しいと言って、食べてくれました、作った方も嬉しいよね~(笑)

2009 8 22

そ、そ、、、てんとう虫君サラダも作ったよ!これは、みんなびっくりの代物でした!
昨夜は、エマぱぱが運よく出張で居なかったので、ラッキー!
             
                                    こらっ! (*^^)v

どうしても、旦那がいるとこんなにも、盛り上がることは出来ないよね・・・
                 申し訳ないけど、許してね~~

お喋りも夢中になると、夜中の12時を回っていました、
まぁ~~たまにはこんな日もないとね(^_-)

                   エマぱぱ、今宵の楽しい時間をありがとう~!笑

          「畑談義」また、、、やろうね~~♪








Comments

ikuちゃん!
こんにちわ~~

そうそう、、、留守に、みんなでお喋りでした~!(*^_^*)
たまにはね・・・出張って中々ないので、盛り上がったよ!

毎日、エマぱぱとはデッキでモーニングcafe食べています
夜は夜で電気を灯して夕飯もデッキで食べています

ikuちゃんもお友達がいっぱいいるもんね~~
友達って大切だよ、本当に楽しい時間だったよ!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
エマpapaのお留守に☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でもぅ。
たまにはこんな風に女だけで楽しいひと時も幸せの1つだよね。
勿論!!papaさんと一緒のema cafeも幸せの1つだけどぅ。
どちらも大切な時間(*^-゚)vィェィ♪
素敵な時間を過ごしてたのね^^
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

持ち寄りのお料理!!最高v-22
私も時々こうして集まりますが、お外で頂くのも良いけど、手作りは最高!!
&時間を気にしないで楽しめるもんね。
=*^-^*=にこっ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
