あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


可愛いお客さま・・・

Category: 生活  
昨夜の楽しい余韻が残ったまま、今朝を迎えましたが・・・
最近、夜更かしなんてすることがない私、朝から ぼぉ~~~と、していました。

そんな中、可愛いお客さまが、来てくれました。

     「お庭を見に来ました~~」、、、と、言って大きなお腹をしたMちゃん!
その後ろから、可愛い息子、しょうちゃんを連れて来てくれました
しょうちゃんは、エマの事が大好き!ちょっと大きいから恐々だけど「よしよし」と
言いながら、エマの頭を撫でてくれます、まだ2歳になっていないしょうちゃん、この頃から
大きなワンちゃんと遊んでたら、犬嫌いにはならないよね・・・因みにパパさんはどうも
犬が苦手なようです、Mちゃんはそれを克服するためにも、この手段に出たそうです(笑)

しょうたん

とっても可愛い笑顔・・・やっぱ、、、エマのお陰かな?  そうだよね・・・
犬って、周りを楽しくしてくれるよね、エマ、、、ありがとうね~~!

   しょうちゃん、また・・・遊びに来てね!今度は、お腹にいる弟と一緒にね!






Comments

ケビンママ~!
おっと・・・ケビンママ!
お久しぶりです、最近はミクに伺ってないので~~
すみません、こちらにまで足を運ばせて・・・

でも、とっても嬉しいなぁ~~!ありがとうございます<m(__)m>

しょう君、可愛いでしょう~!
長男の同級生のお子様です、犬嫌いを克服しちゃいました(笑)
この子も水泳が大好きなんです、オリンピックかな?ふふふ・・・
お邪魔します。
しょうちゃんハンサム。
水泳の北島コウスケ君に似てますねぇ。

良い顔してます。
アーコ姉~!
こんにちは・・・
お久しぶりです<m(__)m>

今年も暑かったけど、イヴ、ユノっちは元気で過ごしたようね!
もう、そろそろ暑さも収まって、秋の空になってきてるよ、
これからは、レトリーバーの季節だね・・・笑

エマは、良い子かどうか、知らん顔なんです!
あんまし子供が好きじゃ~ないみたい!
自分を可愛がってもらえる人だけが好きみたい・・・
要するに、我儘なのかもね~~
イヴ、ユノっちの方が、優しいのかもね・・・

コメント有難うね、また、遊びに行きますね!
ikuちゃん!
そうなんだよ、もう少ししたら、エマ家にも・・・(^_-)

しょうちゃん、ほんと可愛いでしょ!
最初は恐々だったけど、最後は慣れちゃって。。。
ワンとの触れ合いで大人になっていくんだよね、
きっと、しょうちゃんは、とても優しい男の子に成長するね!
盆の楽しい時間が去った後は、可愛いお客様だったのね♪
小さな子が、黒くて大きい子に優しくしてくれるのって
嬉しいよね( ̄m ̄* )
きっと~しょう君は良い子になるわよ~(爆)

エマちゃん~♪あなたは優しいね~♪
イヴユノなら嬉しすぎてベロチューして泣かせそう(^^;)

゚ー゚)(。_。)ウンウン
ワンとこうして小さい時に触れ合って過ごす時間は本当に良いよね。
私は小さいときに野良犬に追いかけられてからは犬が怖くて・・・^^
なのに今は大好き(*^・^*)チュッ♪
犬のいない生活は考えられないほどに(笑

しょちゃんの笑顔最高!!
(*^-゚)vィェィ♪

エマ家にも、もうすぐ。。。こんな笑顔がv-22
楽しみだね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

お昼から又がんばるぞ~^^
∩`・◇・)ハイッ!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
