あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


もう・・・秋、かな?

Category: 生活  
暑い夏の日差しがなんだか、秋の日差しに変わっています
暑いのが大っ嫌いなエマも、今日は笑顔いっぱいで、出迎えてくれます

エマ笑顔

笑顔がいっぱいのエマには、もう一つの理由・・・エマぱぱがお休みだからなんです
今日も朝から、偵察と監視が鋭いいほどされています(笑)

秋と言えば・・・私には「ガーデニング」が待ち受けています
その前に、今日はエマぱぱに素敵なものを作ってもらいました・・・

エマぱぱ「材料と時間と、道具があれば何でもOK!」とのこと~~。
早速、これを作ってもらいました

額縁茶

額縁は随分前に作ってもらっていましたが、どうもこれだけではしっくりいかず・・・
イーゼルスタンドがどうしても欲しくなったのです・・・で、お願いしたところ・・・
この通り~~~凄い!エマぱぱ、、、天才!定年後の職業はこれで決まりだね!
お庭の入口に飾ってみました、お客さまをこれでお迎えしたいですね・・・(^_-)-☆

お庭の草花にも変化がおきています
8月の終わりだというのに、萩の花、ススキの穂が出てきました

一足お先に、秋の花を活けてみました

      すすき

秋は・・・もうそこまできています、ガーデニングをするには最高の季節になりました
皆さんは、秋・・・どんな事をするのかな?食べる~?読書~?それとも・・・(*^_^*)






Comments

ケビンママ~!
こちらにもコメント有難うございます<m(__)m>

今年の夏はほんと可笑しな天候でしたね・・・
体調の方は如何ですか?崩したりしていないですか?
気を付けてくださいね・・・

見つけられちまった~~(*^_^*)
アップした後に発見!まぁ~~遠目だから害はないか~~!(笑)

凄く大きい額縁なので、置き場所に困っていました
これで、一件落着ですね・・・エマぱぱに伝えておきますね!
             喜ぶと思います・・・(^_-)
エマままみっけ。
ガラスに写ってますねぇ。
三脚のように脚をしっかりかまえて。

モデルさん(エマっち)が、まま、まだですか?なお顔。
それにしても、エマぱぱさんはセンス抜群。
らーましゃん!
おはようございます

こちらも空は、秋の雲です、でも陽射しは眩しい~(@_@;)
そうね、私も寒いのは大嫌い!インフルエンザも怖いしね!

これだけは脱帽です、大工ってやっぱ、生れ持った天性の
ものかしらね・・・お店をやりたくなるね!(笑)

お庭の全容、、、うん、またアップします
見てくださいね・・・
こんばんは(*゜ー゜)v
朝夕は すっかり秋なこちらです。
日中も日陰は涼しいかなぁ
天気が悪いと晩秋のようでお山方面キノコ出たり紅葉しだしてます(;_;)
あんまり早く冬にならないで欲しいなぁ~

にしても器用なパパしゃんo(^-^)o
お庭全容そのうち見せてね(*'-')ノ~。.*・゜

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
