あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


秋・・・お月さま?

Category: 生活  
秋、秋と言えば・・・十五夜お月さまですよね!

お友達に教えてもらって、早速、チャレンジしてみました
用意するものは、帯、なければ細長い布、そしてハイター(漂白剤)です
ハイターを使うので、汚れてもいいエプロンを着用してください

ハイターを小さい容器に入れて、筆(布を代用しても良いと思います)をつけ
ハイターの液を描きたい場所に書いていきます、書くっていうより、色を抜くって
感じかなぁ~~?お月さまなら、まん丸に筆でなぞって見てください!

私のお月さまはこんな感じに出来上がりました

    月

      昨日、活けた生け花とばっちりです
                 エマ家の玄関は、秋・・・一色に変身です





Comments

亜樹ちゃん!
こんにちは~~!

そ、そ、、、涼しくなってほっとしたと思ったら~~
また、暑さが帰ってきたね・・・
亜樹ちゃんも疲れが出ないように、気をつけてね!(*^_^*)

そんな~~何をやっても・・・恥ずかしい(--〆)
このお月さまは誰でも出来るから、亜樹ちゃんもやってみてね!

どんなお月さまが出来るかな~~?(^_-)-☆
秋だなぁ・・・
こんにちは。
朝晩、涼しくなって来たね。
8月ももうお終いだもんねぇ・・・

エマままちゃんは、何をやっても本当に上手ね。
感心しちゃいます!!
初秋の雰囲気が出ていて、お月さまも優しいね。
お玄関にピッタリね!!

夏の疲れを出さないようにd(^-^)ネ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
