あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


夏の終わりに・・・

Category: ガーデニング  
残暑もそろそろ終わりかな?って、思っていたけど、まだまだなようです

今日は衆議院選挙です、エマぱぱが仕事なので仕事に行く前に一緒に行ってきました、
8時前 早かったので、私たちだけの投票でした、投票って何か緊張します
じぃ~~~と、見られてるようで、ドキドキしちゃいます、私だけでしょうかね~!

さて、、、どうなるのでしょう~~!この先の日本、何とかして欲しいものです!


8月も残すところ、今日と明日の二日間だけ、暑い暑いって過ごした毎日、でも
今年の夏は雨が多かったせいか、お庭の植物にも変化が出ていました
夏の終わり・・・と言うことで、お庭を撮ってみました、お花は楽しむことは出来ないけど
芝生の緑も深くなってきたし、色々な樹木も大きく成長しています

デッキ前、これからの季節、ベンチに座り空を見上げて、夕涼みをします

西側

玄関前です・・・

南側

薔薇の花壇です、この花壇をバラ一色にしたいと夢見ています!
そろそろ、薔薇の木も、秋に備えて準備をしている頃です、秋の花も楽しみです

東側

今年の夏前に、二本目のアーチを設置しました、そこには可愛いバラ「アンジェラ」を
植えています、秋はあまり花を着けないようですが、ツルの先には小さな蕾がいっぱい
着いています、開花を楽しみに せっせとお水を撒いています

         どんどん変わっていく私のお庭・・・是非、お越しください!



        “Welcome to my Garden”





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
