あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年の十五夜・・・

Category: 生活  
昨日は一日中雨でした・・・が、今日は朝から爽やかな秋晴れでした
お洗濯もカラッと乾いたし、畑の草も楽チンで取れました

そして、今日は仲秋の名月・・・雲は多いけど、素敵なお月さまです
ススキもお庭でとったもの、お団子は今夜のお鍋に入れましょう~~!

    2009 10 3

昔から、十五夜といえば、9月とばかり思っていたんだけど、今年は10月!
残暑も残っているので、今夜は十五夜を見ながら、デッキで夕飯です(笑)

    10 3
    大好きな山野草、ホトトギス、白の花は山ホトトギス、赤い実はやまぼうしの実です

                   お庭の花も、そろそろ・・・秋に衣替えかな~~?





Comments

Ryoさん!
おはようございます

今日は朝から、雨がぽつぽつと降り出しています
お庭のお花たちにも野菜たちにも、嬉しい雨かもしれないね!
でも、台風が近づいています、どうなるかな~?

4日のお月さまが満月だったね!
とっても綺麗でした・・・
秋の花は、やっぱ、、、落ち着いた花が多いね!
ホトトギスは大好きな山野草です




(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は十五夜さんだったわね。
お天気も段々よくなって満月も見れたのね♪
ちゃんとススキにお団子!流石エマままね~~
私はスーパーへ行って気がつきました。(^。^;)
お庭にススキがあるんだ?!

ホトトギス綺麗に咲いて♪
お花たちももう秋の娘ね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
