あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


木製のアーチ

Category: ガーデニング  
随分前からお願いしていた、お隣さんとの境のフェンスを、木で作ってくれました
このフェンスで、花壇が締まって見えるようになりました

そこで、、、何か、、、足らない・・・・と、考えた私、、、エマぱぱに注文したところ!
早速、製作開始・・・で、一日で完成!

アーチ

またまた、エマぱぱを感心しちゃいました
            木製のアーチ、これにドアーをつけてもらう予定です
            

    次々と変わっていく、my garden さて・・・つぎは!~~?(*^_^*)






Comments

りんちゃん!
おはよう~!

コメントありがとうね・・・
そんなに褒めてもらって、穴があったら入りたいわぁ~!
あ、そっか、、、エマぱぱのことだっけ?(笑)

私も感心しています、これからもどんどん頑張ります
ので、りんちゃんも、応援してね(^_-)-☆
iku&papaさま!
お早うございます

先日はようこそ、My gardenに・・・(^_-)-☆
少しの時間だったけど、papaさんとも久々で楽しかったです!

美味しいもの、ありがとう~!
珍しいもの、みんな喜んで食べてもらいました(完食)

ラーメン屋さん、、、もしか?駅さんかな?
また、遊びに行きます、宜しく~~!
やっぱり…やっぱり!!
エマぱぱさんはすごい~~~!!!(°▽°)
どうしたらそんなモデルのようなお庭造りが出来るのですか!?
我が家にも活かせるようによーく拝見させて頂きます!(笑)
本当に^^
昨日はありがとうe-266
本当に素敵なお庭に2人で感動しました^^
エマpapaにはいつも驚かされちゃいますぅ。
お願いだから。。。mamaは手を入れないように(笑
mamaは美味しいお料理&スイーツ担当で!!
本当に素敵な夫婦だね~ってお話しながら帰りました。
私たちの憧れのご夫婦v-22ですぅ。
頂いた、お土産も夕飯でペロリと(笑
それから、採りたてのお野菜マジ!!美味しかった。
このお休みは素敵な時間がまたまたもてました。
ありがとうe-272
たまには、C&Aにも会いに来てくださいね。
一緒に行きたいラーメン屋さんがあるの~^^
今度お休みの日連絡下さいね。



こぶたっち~!
こんばんは・・・

今回は、私もいささか、びっくりしました!
これ、って、本の中のアーチを指差して、お願いしたら
一日で完成!今度は、家~~?(笑)、、、今、考え中なのは
仕事部屋らしいです、一年かかるらしいけど、何時になるかな?

それまで、こぶたっち、見逃さないでね~~(笑)

木製の額縁ね!大事に使ってくれてありがとう~!
手作りって、本当に良いよね・・・エマぱぱも喜んでいますよ!
・・・・すごっ。
なんかさ、今度ブログ覗きに来たら
「エマぱぱ、家を建てちゃいました~」とか書いてそう(笑

以前 エマままっち家から頂いた
お花を入れる額(?)
なんだっけ あの名前・・・忘れちゃった。
あれね、今でも可愛く使わせてもらってるよ~♪
ありがとね~~~♪(^^)/
Ryoさん!
こんばんは・・・

エマぱぱは、百貨店マンです、仕事に行く背広姿と
お休みの日の大工姿と、全く正反対です(笑)

どっちが良いか~~?そうね、、、大工をしてる姿のほうが
エマぱぱは、活き活きとしてると思います、
退職したら、何でも屋でもやろうかしら~~?
でも、世の中、そんなに甘いものじゃ~~ないよね!うんうん!

そうね、四季咲きのバラだけど、11月には少しは
花を着けてくれるかも知れないと、期待しています

また、咲いたらアップしますね・・・(^_-)-☆
ikuちゃん!
何時も、いつも褒めてくれてありがとね!
エマぱぱも、超~~喜んでいましたよ・・・
なんせ、ikuちゃんはセンスが良いから、嬉しいみたい!(笑)

そうね、パパさんにも会いたいな~~!
是非、エマカフェに来て下さいね、待っています(^_-)-☆

暇になったら、出張に参りますよ~~(笑)
tomatoちゃん!
こんばんは・・・

ありがとう、褒めていただいて~~あっ、そっか!
エマぱぱのことでしたか~~(*^^)v
昔から、大工仕事が好きならしいです
いっそ、大工の仕事に就いたら?って、言うと、趣味だから
作れるんだ・・・と、言ってました、そういうものかもね!

tomatoちゃんちの旦那様も優しいこと・・・
そ、そ、何でも「お上手、、」って、褒めることが一番ね!
喜んであげてね~~~(*^^)v
すごぉーーーい!
いいなぁ~~いいなぁ~~!
こんな素敵なアーチ作って!って言えばちゃっちゃと作ってくれるパパさん!
パパさん大工さん???
あ~~~私も物作り好きな人と結婚すればよかった・・
と、思う今日この頃。。。(笑)

来年の春にはつる薔薇が綺麗に咲いてるのかな~~?
次々と変わっていくエマ家ガーデン、楽しみにしてま~~す♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もう言葉になりませんよ~^^
エマpapa素敵すぎ^^
勿論!!ふだんから素敵なpapaさんなのに。。。
エマmamaは幸せだね♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんなに綺麗に仕事されると、本職さんが困りますよ(笑
又、見に行きますね^^
道具がないから・・・と理由にしている絶対出来ない!!papaさん連れて
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

↓tomatoさん家もやってもらえるだけでも、羨ましいわ~^^

エマpapa^^
エマ家が飽きたら。。。何時でも宜しく~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

凄い!!
お願いしてすぐ作ってくれるなんて凄いね~e-460

器用な人を尊敬しちゃうゎ^^
我が家の旦那さんは10本釘を打ったら、頭まで綺麗に打ってるのは多分2本くらいだよ^^;e-329

途中で曲げちゃうか・・板から外れてるか・・とんでもないものもくっ付いてるか・・・(爆笑)e-317

今では「おかあさ~~んこれでいいの~?」といちいち聞いてきます^^・・で「上手だね^^!」と褒めてくれるけど
喜んでいいのか・・複雑^^;e-351



Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
