あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お久しぶりです

Category: ガーデニング  
11月も半ばになり、周りの山の木も、少しづつ紅葉してきました

先週はとっても寒かったのに、昨日、今日と暖かい・・・
寒くなったり、暑くなったりで、体調がついていけません~~。

とうとう、わたくし、風邪をひいてしまいました、先週の金曜日から、喉が痛く
咳、下痢、嘔吐、、、と、踏んだり蹴ったりの体調!夜中には熱が出て寝れなくて
土曜日には、早朝よりお医者さんに駆け込みました
今流行りの新型インフルエンザではないかと、不安で一杯でした・・・が、

検査結果、普通の風邪で、一先ず安心したところです(--〆)
昨日一日、エマとゆっくりと寝てばかり~~笑

2009 秋

            エマと一緒に、お庭の秋を楽しみました・・・


そんな中、忙しげに働いていらっしゃるお方にカメラを向けてみました

窓

そう、そうです・・・エマぱぱです、えっ~?仕事人~~?

        そ、そういえば、、、大工さんにも見えますねぇ~~!
庭つくりも、段々と高度になってきています、今回は窓枠を作って飾ったり、
木製のアーチに扉を着けたり、凄いことになってきています

一番気に入ったのは、アーチの扉!ばねを利用して、開けても元通りになります
これを見た瞬間、外国映画でよく見かける、酒場の扉を思い出しました・・
エマはこの扉の下を潜ることができません、跳ね返ってくるのが怖いのかな?

                 そのうち、なれると思うけどね・・・

そんなこんなで、今週が始まりました、
明日から雨模様・・・少しは降ってもらいたいなぁ~~少しだけね!笑

お互いに体調管理には気をつけましょうね!風邪・・・インフルエンザには要注意!









Comments

☆りんちゃん!

こんばんは・・・
心配してくれてありがとうね!ほんと、新型でなくて
ホッとしました、りんちゃんも、気をつけてね!

りんちゃんちにもエマぱぱを出張させましょうか?
、、、な~~~んちゃってね!ふふふぅ~~
本職になるつもりかも・・・(笑)


☆Ryoさん!

こんばんは・・・
Ryoさんに、素敵になってるって、言われると、なんか~
嬉しくなっちゃうなぁ~~!ほんと、春が待ち遠しいな!!
エマぱぱ、お貸ししましょうか?出張させますよ!笑

そ、そ、新型でなくてホッとしました。
でも、咳がまだ続いています(--〆)
ちょっと辛いですが、もうそろそろ、終盤かな?
Ryoさんも、同い年だから、気をつけてよ!



☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
何時も心配してくれてありがとうね~~。
えぇ~~新型にはならない?なれないの~~?
こ、こらっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どっちにしても、早く治したいわ~~!
だって、もう少しで、いい、夫婦の日が来るんだもんね!(^_-)-☆

素敵に変身中です、お庭・・・また、見に来てね!
ikuちゃんちにも、出張させますよ!

パパさんと一緒に作るのも素敵だね!またね~!

新型インフルエンザじゃなくて良かったですね(*^o^*)
でも!風邪でも辛いはずですのでゆっくり休んで下さいね!
エマパパさんは凄いな~♪プロですよね☆彡
やはりジーっと写真を眺めてしまう私です(^^;
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~ドンドン素敵になっていくエマままガーデン!
春にお花がいっぱい咲いたら・・(・・*)。。oO(想像中)
エマぱぱ立派な大工さんに見えます!(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家に出張して欲しいわ~~(笑)

エマまま風邪だったのね。(>_<)
でも新型じゃなくてよかったね。
もう大分よくなった?
風邪は寝るのが一番!
いつも忙しそうだけど、、、無理せずゆっくり休んで早く元気になってね!

ema mama 大変だったのね。。。
それも知らないで...... ( 〃..)ノ ペコッね
BUT!! 新型はおばさん(笑)はならないそうよ。
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

またまたema papa やっちゃいましたね^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
羨ましくて!!
「道具さえあれば!!」と言いはる誰かさんに、このブログを早速メールで送り見てもらいましたよ(笑
(*≧m≦*)ププッ
凄すぎ!!又2人で見に行きますね^^

ema papaへ^^
そちらが終わったらお待ちしています♡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
☆terulinさん!

こんにちわぁ~~

そ、そ、、、新型でなくって、ホッとしました
風邪も、少しづつ良くなっております、ありがとね^^

リンダパパさんも、大工がお好きなのね!
本を買って来られたのだから、きっと、、、時期に~。

うちのエマぱぱも、ここに辿り着くまでには、
長い道のりがありました・・・

リンダパパさんも、末永くお待ちあれ~~笑
新型じゃなくってひとまず「ほっ」ですね^^
お大事になさってくださいね。

我が家のもエマパパさん欲しいです~
家を購入した時リンダパパも日曜大工の本買ってましたが…

な~んにも作品は出来ておりません^^;

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
