あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
風邪からも、やっとこさ抜け出せそうです

最後は咳が酷くなって、咳をするたびに、肋骨が折れそうなくらい、痛みがありました
聞くところによると、咳のせいで、肋骨にひびが入る人もいるようですね!

それが、私がよくなって来たと思ったら・・・
                    エマぱぱ・・・風邪!咳・・・ありゃりゃ~(--〆)
私が移したみたいです、まっ、仕方ないか!一緒にいるとね~~



元気になったので、菓子パンや、コロッケを作ってみました!
昨日のこと、外に出るには、まだ、、、怖いし、、、何か~~って、考えて!

菓子パン

久々に惣菜パン、菓子パンを焼いてみました、
定番のウインナーパンに、ベーコンパン、粒チョコを入れて、マーブルチョコパンを
作りました、最近、オーブンレンジの調子が悪いので、最後まで出来るか不安だったけど
美味しく出来上がりました、生地ももっちり~~~ふわふわ!やっぱ、成形パンは
作っても楽しいし、食べても美味しいな~~!


それと、今夜のおかずの一品です!

コロッケ

コロッケ、久しぶりに作ってみました、それもコロッケの中身がちょっと変わっているんです。
中身、勿論、ポテトが主なんだけど、牛肉の甘辛煮と、生のきゅうりを入れるんです
味付けは甘辛の牛肉を混ぜるので、マヨネーズとコショウ少々を入れるだけ!
後は、普通のコロッケと同じように衣をつけて揚げるだけ・・・変わった味です
       
                            お試しあれ~~♪(*^^)v




Comments

☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~~
こちらの広島、曇りでちょっと、寒いです!
京都はどうかな?

季節インフルの予防接種も、まだ受けれない~!
早くしないとなくなるって、看護師さんが言ってらしたな!
でも、すっきりと治ってからと、、、思っています(--〆)

でも、昨日頃から、少しづつ体調が戻っています
昨日なんか、お友達とランチに行けたから~笑

今日は今から、お庭に出てみようかな~って、思っています
亜樹ちゃんも、気をつけてね!心配ありがとうね~~♪




☆ikuちゃん!

こんにちわ・・・
パパさんは、回復が早いようで、次の物件に取り掛かっていますよ!

また、ゆっくりと・・・来てね!
あの車だと、他の駐車場でなくてもOKだからね(^_-)-☆

手洗い、うがい・・・しっかりとします<m(__)m>
心配してくれてありがとうね!

また・・・

こんばんは。
風邪、快方に向かってよかったね。
今、新型インフルが流行してるけど、我々にはワクチンも回ってこないものね。
私も、季節性のインフルワクチンは打ったけど、新型には無防備だし・・・(笑)
パパさん、早く治りますように。

コロッケもパンも本当に美味しそう!!!
あぁ~~エマまま家のそばに引っ越したい(笑)
あらら。。。
papaさんが・Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

も~っエマmama~ったら~  (´~`ヾ) ポリポリ・・・
今度からは可愛い、お孫っちが来るんだから・・・
しっかり手洗い!!うがい!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

papaさんにあったかい物食べさせてあげてね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
言わなくても。。。っだね!!
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
