あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


天使に会ってきました!

Category: 私の幸せ・・・  
この世に、天使が存在していました・・・
 
  その天使に、昨日 会ってきました・・・

  その天使は、私の孫ちゃんです、ほんまに可愛い~~!

   
  天使

生まれて、一ヶ月半、生まれた時の体重より、1Kgも増えて大きくなっていました。
ママの母乳ですくすくと元気に育っています、寝てる時はまるで、天使です・・・が、
一旦泣き出すと、やっぱ、、、男の子です!大きな声で泣くそうです。
昨日は、なぜか、、、、よそいきの孫ちゃん、とっても良い子でいました・・・(笑)


 天使1

エマぱぱ=エマじいじに抱かれて、じっと見つめあう眼!とっても可愛い~~!
この世に、孫が存在するなんて!!本当に不思議でたまらない・・・
こんなに幸せな気持ちにしてくれた、エマ兄1号、お嫁ちゃんに感謝です!

   

 これからも、すくすくと育っていきますように、、、と、じいじと、ばあばは、祈ります

         「大きくなぁ~~~れ」

       (*^_^*)か(*^_^*)わ(*^_^*)い(*^_^*)い(*^_^*)~!


    エマとのご対面も・・・もうすぐかも~~!エマはどうするだろう~?(*^_^*)

                             楽しみだね~~♪

                             







Comments

☆アーリーしゃん!

こんばんは・・・お祝いのコメントありがとうね!
ほんと、可愛い~~~(ばぁば(親)馬鹿です)
これから、どんな風に成長していくのか、楽しみです!
陰ながら、見守りたいと思います

エマッチとのご対面、私たちも楽しみにしている所です
また、ブログに載せますね・・・<m(__)m>

今日ね・・・アーリーしゃんも行ったレストランに行ってきました
とっても美味しかった~~!


☆Ryoさ~~~ん!

こんばんは・・・
そうよ、そうそう~~
私も、今までは思いもしなかったのよ、やっぱ、、、同じ!
そんで、またまた目の前で見てしまうと、可愛くて~~
でもね、、、デレデレは少しは我慢しないとね!
つい、甘えさせてしまいそうだから~~ほどほどに^^;
Ryoさんも、もう少しだよ、亜樹ちゃんちもおめでたなのね~

みんな、楽しいことばっかで、今年が終わりそうだね~!
あと、ひと月・・・頑張ろうね!

あのね・・・エマぱぱのMy工房で~~~す!笑(^_-)-☆

あれ?送信できてない。

ということでもう一度。

エマまま、お孫ちゃま誕生おめでとうございます。
可愛いきれいな赤ちゃんですね!
エマじいじ、ばあばがメロメロなのが
よ^く伝わってきます(^^)

もうちょっとしたらエマっちとのご対面もあるかな?

健やかな成長をお祈りしておりま~す(^^)/
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと!天使ちゃんだぁ♪(*^。^*)
エマじぃじもエマばぁばもメロメロね!(*^m^*) ムフッ

私ね、、、
ワンコを飼いだしてからワンコオンリーで(^^ゞ
子供ってちょっと苦手(子供3人も育ててりゃもう子供はいいわ~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
友達にお孫ちゃんが出来ても興味なし!
だったんだけど・・
やっぱり長男が結婚したら少し変わってきて・・ちょこっと期待してる自分がいたりして~~(≧m≦)ぷっ!

エマちゃんとのご対面楽しみね~~(^_-)-☆
私!らん丸と孫とが遊んでる姿を見るのが夢なんだけど~~~
ちょっと無理かな・・・

↓何が出来るんだろう???

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
