あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


朝もやの中・・・

Category: 楽しい一日♪  
昨夜のこと・・・
  天気予報を聞いてると。。。「明日は11月上旬の暖かさです」と、言ってた!
  ねぇ~~ねぇ~~明日、晴れだって!行きたいところがあるんだけど~~。
 
と、、、エマぱぱに言ってみたら、、、「行ってみようか~~」と、OKをもらいました

そして、今朝・・・エマと一緒に久々にお出かけをしてきました。
行った場所は、県北にある素敵なカフェ&レストランです
こちらのお店は、11月いっぱいで今年の営業はおしまい、来年は3月からです
考えてみると、あと、今週で終り、何もかもほったらかしで行ってきました(笑)

朝の10時過ぎ、現地付近に到着!思った通り、この雲海に出会えました
昨日が、雨だったので、特に綺麗にもやが掛っていました
まるで、山が海の島のように見える所から、雲海と言うそうです

朝もや

                       エマぱぱ、一眼レフでの撮影、さすが~~(*^^)v

どんぐり山2

                        私も、デジカメでエマぱぱをパチリ!(^_-)-☆

     どんぐり山

              帰りに寄った「どんぐり村」・・・可愛いチワワちゃんと遊びました

   
   

   森のカフェ&レストランは「気ままな日記」に掲載いたしますどんぐり山5






Comments

☆はな母さ~~ん!

元気になられましたか~?
はなちゃんが逝ってしまって、1ヶ月、早いね~( 一一)
忘れるのは出来ないけど、元気になってくださいね!

このレストランは、素敵な場所です!
今月の29日で今年の営業は終わりですから、はな父さんに
お願いして連れて行ってもらってね~~

どんぐり村の反対側の山ですよ・・・


☆ikuちゃん!

そうなんよ、天使君にメロメロです!ほんまに可愛い~!

ジムニー君、カッコ良かったよ!
一緒に走れたら嬉しいなぁ~~~。
来年の3月には、ここのお店にGoだね!(^_-)-☆

早く家を出たので、雲海が見れました
すっごく綺麗だったよ・・・

私もイチデジ欲しくなったよ~~(*^^)v
こんばんは~♪
雲海の写真ステキですね!
かなり標高がある場所からの撮影なのかなぁ・・。
こんな景色大好きです。
レストランも行ってみたいですが
はな父は連れてってくれるかな?
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
↓の天使君~^^☆⌒ヽ(*’、^*)chu
本当に綺麗な赤ちゃん♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
エマpapa&mamaがメロメロになるのがわかるわ~^^
本当^^
息子君&お嫁ちゃんに感謝ですね♡


あっ^^
又行ったのね^^
私が行った時はフレブルちゃんいなかったよ?

雲海
(*ё_ё*)きゅん・・

又一緒に走りましょうね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
